satoru14をフォローしましょう 忍者ブログ
DJ活動や趣味などプライベートなblog
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/15 SLT-A65]
[07/08 SATORU]
[06/24 SATORU]
[06/24 SATORU]
[03/19 SATORU]
最新TB
プロフィール
HN:
SATORU
性別:
男性
趣味:
DJ、Golf、Skateboard
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
[22] [21] [20] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は木曜の夜でしたが、前日に元U.F.Oの松浦俊夫さんからイベントお誘いのメールをいただいたので、久しぶりに都内まで高速をぶっ飛ばして、六本木ヒルズの52階にあるMADO LOUNGE SPICEに遊びに行ってきました。


この日は、佐野出身のレコード番長こと須永辰緒さんpresents ジャズと酒の夜 supported by Hennessyと言うことで、DJは、須永辰緒さんと松浦俊夫さんと言うことで、どちらも大好きなDJだし、久々に夜景も綺麗なMADO LOUNGEなので平日だけど言っちゃおうかな~的なノリで来ました。

2010.11.18.01.jpg2010.11.18.02.jpg
と言うか、MADO LOUNGEかと思ったら、奥にMADO LOUNGE SPICEって少し広いフロアーがあったんですねw

とりあえず、今日のスポンサーさんのヘネシーを飲まないといけないだろうと言うことで、ヘネシーのソーダ割りがあったので頼んでみました♪

ちょっと贅沢なハイボールと言った感じで意外にハイボールにしても合うので、皆さんも機会があったら試してみて下さいね。


2010.11.18.03.jpg
行ったら、ちょうど勝手にしやがれさんのライブがやっていて、久しぶりに聴いた生音に痺れました♪

2010.11.18.04.jpg
仕事終ってから行ったので松浦さんのDJは聴けなくて残念でしたが、ライブの後は須永辰緒さんのDJでしたが、その前に松浦さんお得意のマイクパフォーマンスとそれを阻止しようとする須永さんのやりとりが面白かったのでヨシと言った感じでしたw
(写真左が須永辰緒さん、右が松浦俊夫さん)

2010.11.18.05.jpg2010.11.18.06.jpg
当初は日付が変わる前に帰る予定でしたが、せっかく来たので場所をMADO LOUNGEの方に移して、ゆっくり夜景を見ながらシャンシャンして帰りました♪


ちなみに今夜も松浦さんからイベント誘われたんですが、私は行けませんが素敵なパーティーなので興味のある方は是非!


The BAR presents "KRUG" NIGHT
@XEX ATAGO GREEN HILLS 22:00 - 28:00
 
DJ : Toshio Matsuura
 
Live Performance : Mycal Papillon (Vo)
Bar Charge : 1,500 yen

こちらも森ビル繋がりで東京タワーにほど近い愛宕グリーンヒルズ42階に位置するThe Barにココ・シャネル、ヘミングウェイ、マリア・カラスに愛され、世界中にクリュギストと呼ばれる熱狂的なファンを持つシャンパーニュの帝王Krug(クリュッグ)の6代目当主が来日して行われるパーティーだそうで、なんとクリュッグのシャンパンがグラスでオーダー出来るそうなので、行ける方は是非!!!

また、12月17日(金)には、松浦俊夫さん、須永辰緒さんの他に、Kyoto Jazz Massiveの沖野修也さんの3人で、宇都宮のPLANETにDJしにくるそうなので、そちらには遊びに行きたいなぁ~と思ってます。



で、詳細はまだ送られて来ていないので、よく分かりませんが、明日11/20(sat)に急遽太田のRAISEで私がDJすることになったので、予定が空いてる方は是非遊びに来て下さいね。

メインフロアーがHIPHOP、ラウンジがHOUSEだそうです。
エントランスが¥1,500-、女性は無料だそうです。
(詳しいことが分かればUPします。)
ラウンジは、SATORU、GO、shinichiro、bussan、suzz。

ちなみにRAISEは3週連続でDJですw

----------------------------------------------------------------------------------

そして来週の土曜日(11/27)はSabbathなんですが、その日は足利のSouth BBCでいつもお世話になっている老舗イベントFREE FORM8th ANNIVERSARY PARTYもあり、私もSabbathが終ってからお祝いがてらにDJするので、元気のある方はそちらも是非遊びに行ってみて下さいね。

私は、ラウンジでラストの3:50~5:00にDJします♪


ca6f6d5c.JPG0112c864.jpg

『FREE FORM』
8th ANNIVERSARY PARTY
@ south bbc

2010.11.27(sat)OPEN 22:00
ADV 1500/1d、WITH FLYER 1500/1d、Door 1500

『Djs』
89、Oh-yan、Kurono、Nobuo、PeKo、O-kubo、Hiroyuki ochiai、SATORU、ToraLee、Piccoro、珍念、Nobu、Night rider、Clank

『Dance』
女蜜、THK、NORTH、GimmcK、紫雨、Child smoker、エミィ、balalaica

『MC』
Key-yan

『Food』
bakery&eatables(Nanashi工房)from おかし作家rino

『Staff』
rie&nao

拍手[2回]

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-grass ] 忍者ブログ [PR]