satoru14をフォローしましょう 忍者ブログ
DJ活動や趣味などプライベートなblog
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/15 SLT-A65]
[07/08 SATORU]
[06/24 SATORU]
[06/24 SATORU]
[03/19 SATORU]
最新TB
プロフィール
HN:
SATORU
性別:
男性
趣味:
DJ、Golf、Skateboard
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北地方太平洋沖大地震におきまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみ申し上げます。


このところ本業の仕事が忙しくてBlogの更新が疎かですいませんでした。


震災が起きてから、政治、経済とかなり影響が出ていますし、皆さん色々思うことはあるかと思います。
政治やマスコミ等に対する不満も不信感も…。


何かしなくちゃと日本全体で動いているのも感じます。
でも、人それぞれ持ち場も違えば立場もある。
人それぞれ出来ることすれば良いのではないでしょうか?

それが誰のためであっても些細な事でも何でも良いと思います。
正解はないし、不正解もない。


ガソリン不足、計画停電、原発の問題と皆さんが不安に感じたり、日本全体が自粛ムードで国全体が回りきっていない感もあります。


幸い、自分は家族、家、会社、従業員とほぼ全部無事です。

しかし、計画停電で会社の操業に支障、継続する事にここ何日か奮闘しています。

大袈裟かも知れませんが、24時間フル生産で一度生産体制に入ると停電などで長時間電気を止められない体制ですので、在庫が切れたらバンザイの状況…。
でも、国内オンリーワン商品なのでお客様に迷惑をかけないように、色々手段を考えて対策を練っています。

少し見通しもついてきたので、今夜RAISE(太田)で開催されるチャリティーイベントでDJ参加させていただきます。
自分に出来る些細な事はこれくらいしかないので。


もちろん、皆さんガソリンが無くて来れないという人も多いと思います。

どれくらいの人が来るか分かりませんが、今夜はmixなど流れに拘らず一曲入魂で行きたいと思います!

来れる方は、乗り合いをして来ていただけると幸いかと思います。


うちから太田は結構距離があるので今日はイベント行ったら、そのまま漫喫などで時間潰して、翌日佐野駅前Trinityで開催予定のBAR5/4(HEMIOLA)に遊びに行く予定です。

佐野付近の方は良かったらそちらにも遊びに行って元気な顔を見せて下さい。

当初は、HEART BEATと言うイベントを開催予定でしたが、そちらは中止でチャリティーイベントになりました。

必要最低限の電気でエントランスFEEの一部、同時に救援物資を受け付けし、 公共の義援受付所に寄付致します。救援物資におきましては、被災地の分別とうの手間を省くべく、 下記の規制にそって受付させて頂きます。ガソリンが不足している中の開催ですが、車の乗り合い等最小限の燃料でお越し頂ければ幸いです。

詳しくは下記を参照して下さい。


皆さん是非奮って参加して下さい!!!
尚スタートから盛り上げて行きますのでお早めからのお越しをお待ちしております!!  



c245f344.jpg

LIVE AS ONE.... music save us
-東日本大震災チャリティーパーティー-

■2011.03.19sat@warehouse RAISE

■OPEN/START21:00
■fee1000yen

■djs
TAZZY (RHYTHM ODYSSEY)
GO (HEART BEAT/RHYTHM ODYSSEY)
SHUICHI (HEART BEAT/RHYTHM ODYSSEY)
SATORU (SABBATH)
MASATAKA (RAISE)

■live
JAPAN aka YOSHI (FREEDOME)
and more


■warehouse RAISE
群馬県太田市東新町284


3.11に発生した東日本大震災の影響を受け当初予定していました本日のHEART BEAT@warehouseRAISE開催延期に伴い急遽チャリティーパーティー、"LIVE AS ONE(一つになって生きよう)"を開催する事になりました。
僕達に出来る事は何かを考えた結果やはり”コレ!しかない!”と。必要最小限の電力を使うと共に、エントランスFEEの一部、同時に救援物資を受け付けし、公共の義援受付所に寄付致します。
救援物資におきましては、被災地の分別とうの手間を省くべく、下記の規制にそって受付させて頂きます。ガソリンが不足している中の開催ですが、車の乗り合い等最小限の燃料でお越し頂ければ幸いです。 


■救援物資
毛布、布団、シーツ類(未使用の物)、防寒着(なるべく綺麗なもの)
バスタオル(未使用の物)
日常生活用品(トイレットペーパー・ティッシュペーパー・紙おむつ・紙コップ・生理用品など)
懐中電灯
食料品(保存ができる物)



MUSIC SAVE US!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


----------------------------------------------------------------------------------


BAR5/4(HEMIOLA) 

 
2011.03.20(SUN) 

Trinity(旧SLOW CAFE)栃木県佐野市若松町138<JR佐野駅前> 

OPEN:20:00~ ENTRANCE:FREE(テーブルチャージ等も御座いません)

 
FOOD提供:TRATTORIA NARNI(http://trattoria-narni.jpn.org/hp/

 
DRINK:ALL¥500 

 
DJ’s  
・ONYC(HEMIOLA) 
・OZEKING(76.7FM FRIDAY GROOVIN)
・7XL(MONSTER KILLER RECORDS)
・YANBO(THE VOYAGE)
 
・PIC UP DJ ONYC(HEMIOLA) 
 
・Sound design:Yanbo(THE VOYAGE)

 
SPECIAL THANKS
・Trinity
・TRATTORIA NARNI
・THE VOYAGE
・装花園
・アンデルセン
・Sabbath
 
BAR5/4(HEMIOLA)について詳しい詳細(http://www.hemiola.jp)までアクセス!

BAR5/4(HEMIOLA)は1%ERと七色美粧の提供で行っております。

 

拍手[4回]

PR
先週は、久々に大分に3日間出張でした。

2010.10.27.01.jpg
飛行機は、JAL。でも、宿泊、会議会場ともに大分全日空ホテルw


一日目は、お昼にホテルに到着してから会議…。

2010.10.27.02.jpg2010.10.27.03.jpg
救いは、会議室から見える景色が良かったこと♪

毎度のことですが、男だけの会議が終れば、夜は懇親会と言う名の飲み会が待ってます!

2010.10.27.04.jpg2010.10.27.05.jpg
結局、一日目という事で夜のお店を2軒ハシゴして、繁華街にあった屋台街をぶらついて、店名はわすれましたが近くにあった豚骨ラーメンで〆。
味は天下一品みたいな感じでしたが、お世辞にも美味しいとは言えない味でしたw


2日目は、うちの業界の研究発表会に出席!
2010.10.28.01.jpg
興味のある研究から、眠くなるような研究まで話題は豊富で充実した一日でした♪

夜は、やっぱり打ち上げの懇親会!
2010.10.28.02.jpg
オープニングアトラクションを飾ったのは日本一のチアリーディング♪
メッチャ飛んでましたw

2010.10.28.03.jpg
マグロの解体ショーを生で見るのは初めてでした。
九州では大分の津久見市がマグロ延縄漁の遠洋漁業の基地として全国でも有数の水揚げを誇るそうで、美味しいお刺身を堪能しました。

その後は、やはり夜の街に…。同じテナントビルを何軒かハシゴ。


3日目は見学会!

2010.10.29.01.jpg2010.10.29.02.jpg
前にも一度見に来たことがあったのですが、まずは津久見市にある鉱山を見に。

2010.10.29.03.jpg2010.10.29.04.jpg
そして、某セメント会社さんの工場を見せてもらいました。

2010.10.29.05.jpg
あ、カッパ発見w (佐野のカッパじゃないよね?w)
臼杵石仏にて。


そんなこんなで、無事佐野に帰ってきました♪

先週末は久しぶりにDJが入ってなかったので、週末はいつもよりはゆっくり過ごせました。

拍手[2回]

今回の3連休もバッチリ遊んで、楽しい休日を過ごせました♪


まず1日目の10/9(sat)は、前回のblogに書いた音選響の日@mahler's parlorに遊びに行きました!

今週のDJは、ピコリンでした。
2010.10.09.03.jpg

途中、the arthのsugee氏のdjembe(ジェンベ)によるLIVEがあり、かなりスピュリチュアルな音を聴くことが出来て最高でした!
2010.10.09.01.jpg2010.10.09.02.jpg
自分も昔、ギニア出身の友人Karamoko Camara氏からdjembeを習ったり、Workshop運営のお手伝いもしたことがあったので、久しぶりにアフリカンな音に刺激され、なんだかんだ自分もいつの間にかDJしたり、sugee氏とセッションして楽しかったです♪

the arth
http://the-arth.com/


また、ピコリンのDJは女の子らしくないと言うと失礼かも知れませんが、かなり黒い音でDJ KRUSHさん辺りを好きな人にはストライクな感じで、今後のDJも聴いてみたいなぁ~と思いました。
2010.10.09.04.jpg
今回の主役のピコリン(右)とAIちゃん(左)

来週の音選響の日は、S.E.Bくんと校長a.k.aOJです♪



2日目は、9月に行った吉井カントリークラブ(群馬県)で行われていた女子プロゴルフのSANKYOレディースオープンの最終日を見に行ってきました!

この日は天気も良くて気持ちよく試合観戦出来ました。
2010.10.10.01.jpg2010.10.10.02.jpg
お目当ては、有村智恵だったんですが、この日はスコアが伸びず3アンダーの7位。

優勝は、アン・ソンジュ。

表彰式には、タレントの沢口靖子も来ていて、近くで見るとメッチャ顔が小さかったです。

優勝した最終組を追いかけて見ていたので車移動中にTV放送されたハイライトを見ると、何回か自分もTVに出てましたw


せっかく、吉井の方まで来たので帰りは伊香保温泉に行ってみようっという事で、まずは水沢うどんで腹ごしらえ(^_^)
2010.10.10.03.jpg
本舗 丹次亭
温泉の方は、お宿 玉樹さんで日帰り風呂♪
2010.10.10.04.jpg
調子良く熱燗を頂いてから、温泉に入ったのが悪かったのか帰りはアプアップw



そして連休最終日は、毎年恒例いつもお世話になっているDなり氏の次男らいあん、三男いっちゃんの運動会に応援に行ってきました!
2010.10.11.01.jpg2010.10.11.05.jpg
なぜか、自分も競技に参加することに…。
嫌々ながらも途中からスイッチが入って子供を押しのけての玉入れw

2010.10.11.02.jpg
リレーで靴が脱げながらも全力疾走のらいあん君w


そして、その日はDなり氏の誕生日という事で、夜はDなり氏が経営しているTrinityさんで飲んで、連休終了!

改めて、Dなりさん、お誕生日おめでとうございます。


いい感じにリフレッシュ出来て良い休日でした♪

拍手[2回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-grass ] 忍者ブログ [PR]