satoru14をフォローしましょう 忍者ブログ
DJ活動や趣味などプライベートなblog
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/15 SLT-A65]
[07/08 SATORU]
[06/24 SATORU]
[06/24 SATORU]
[03/19 SATORU]
最新TB
プロフィール
HN:
SATORU
性別:
男性
趣味:
DJ、Golf、Skateboard
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
[20] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日に"SACRED DAYS"Release Party@RAISEに遊びに来ていただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。


とても楽しいイベントで、特に主役の井上薫さんのDJは個人的にはもう何度も聴いていますが、改めて素晴らしかったと思いました♪

もちろん、他のサポートDJの方々も皆さん、レベルが高くて半端なかったですし、オーガナイズしたDJ HIROAKIさんの力は本当に凄くて、自分も今後オーガナイズしていくイベントで少しでも役立てられたらいいなぁと毎回勉強させていただいております。

また今回はサウンドシステムは、PA、UREIをなどのPRO使用のDJ機材の改造などもやっているSALさんが、メインフロアー、ラウンジともに音響を強化していただいたので、いつもRAISEの音とは全然違う音で、音楽を楽しめたのも全体的なパーティーのクオリティアップに繋がったと思います。
巧みの一言に尽きますね。

視覚的にも今回入ったVJは凄かったです!

2010.11.13.01.jpg2010.11.13.02.jpg
メインフロアーの準備中!通常時よりもJBLのスピーカー4発追加などなど。

2010.11.13.03.jpg2010.11.13.04.jpg
メインのDJブース♪
SALカスタムのUREI、SALアイソレーター、SAL5bandEQ。
アイソは新たにフロントにLOW/MID、MID/HIのクロスポイント調整のツマミがついて、DOPE REALみたいにLOWをドンって感じにも出来るしどんなジャンルのDJも幅広く使いやすいようになってたし、5bandEQはDJブースで各々DJの好みの音に瞬時に替えられるので便利そう!
メッチャ欲しい(>_<)

2010.11.13.05.jpg
ラウンジは、今回はSALカスタムのRODEC/MX-180♪その他にもEVのスピーカーを2発追加!
すっごい久々にRODECのDJミキサー使ったけど、卓上ミキサーみたいで楽しかったです。
元々RODECはパワーもあるし、音の良いミキサーなんですが、PAN外しなどカスタムして更に長所が伸びた感じでした。


2010.11.13.06.jpg
Rhythm OdysseyイケメンDJのSHUICHIくん!

2010.11.13.07.jpg
Rhythm Odysseyもう1人のイケメンDJのGOくん!2人の若手イケメンDJに嫉妬w


自分のDJ動画を撮ってくれていたみたいなのでUP!
ついつい、ヘビロテしてしまうCode718 / EquinoxからのJebski,DJ Yogurt / Another Gravity(Kaoru Inoue remix)へmix、薫さん絡みの曲をかけていたら、ちょうど本人登場でちょっと恥ずかしかったです(*'-'*)

2010.11.13.08.jpg
今月8周年を迎えるFREE FROMからOH-YAN先輩!

2010.11.13.09.jpg
そしてRhythm OdysseyのボスTAZZYさん!

2010.11.13.10.jpg
FOODで参加してくれたmahler's parlorの皆様♪
グリーンカレー、サンドウィッチ、オムライス。
僕は、大好きなグリーンカレーとサンドウィッチを食べましたが、両方とも美味でした(^_^)
ヒロさんに全部食べるんでしょうってフリをいただきましたが、実は僕、ニャイエット中ですw

2010.11.13.11.jpg2010.11.13.12.jpg
フロアーに素敵な色を飾ってくれたVJのHIKARIくん。
ハイテクマシンに終始、興味深々でしたw

2010.11.13.13.jpg2010.11.13.14.jpg
そして、Kaoru Inoueさん!!!
凄いの一言。薫さんのDJは最高だ~♪
次回は是非Auroraのライブも実現したいなぁ~。

2010.11.13.15.jpg
フロアーは音、映像と素晴らしい空気に包まれていました!


他にもメインフロアーのDJ写真を撮ったのですが、暗くて使えないので、申し訳ございませんが、RAA☆46さん、DJ HIROAKIさんの写真はございませんが素晴らしいDJでした。


翌日、仕事だったため、泣く泣く3時半くらいで先に上がらせていただいきました。
また、AZFLYさんのDJ聴けなくて申し訳ございませんでしたm(__)m。


2010.11.13.16.jpg
で、帰りに物販やっていたジャーマネ忍くんから薫さんのレコード2枚買って帰りました♪
今回のSACRED DAYSのアルバムの中で一番好きなThe Invisible Eclipse feat. JebskiHappenings!
Tokyo Diver feat. Sinsuke Fujieda
もアナログカットされてるのかな~。


満足な土曜日でした。

皆様、また近いうちにお会いしましょう!


おまけ

Kaoru Inoue / The Invisible Eclipse feat. Jebski

拍手[6回]

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-grass ] 忍者ブログ [PR]