satoru14をフォローしましょう 忍者ブログ
DJ活動や趣味などプライベートなblog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/15 SLT-A65]
[07/08 SATORU]
[06/24 SATORU]
[06/24 SATORU]
[03/19 SATORU]
最新TB
プロフィール
HN:
SATORU
性別:
男性
趣味:
DJ、Golf、Skateboard
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!


おかげさまで先週土曜日のFREEDOMも楽しくDJ出来たし、毎度思うのですが、オーガナイザーのトモキさんの人柄の良さが出ていて居心地が良く、楽しいパーティーでした♪

特に、自分の中で楽しみにしていたMidnight Jazz Connectionのライブは超盛り上がっていましたし、みんな笑顔で踊り狂ってましたねw

2011.04.19.jpg
Midnight Jazz Connection

前回もFREEDOMでご一緒させていただいて、その時は自分のDJの時間と被ってあまり見れませんでしたが、今回はバッチリ見れて大満足!

前に、BLOGに書きましたが、Midnight Jazz Connectionの他にフルート、ギターなんかも入っていたのでa hundred birdsみたいな感じに感じましたが、どちらかと言うとquasimodeとかSleep Wolkerみたいな感じでClub Jazzを生音でやる感じと言うとイメージが湧くかも。
演奏も上手いし!

しかも、人の繋がりは不思議なもので前回いいなぁ~と思っていたら、行きつけのお店(mahler's parlor)で偶然Saxのタクくんともお友達になれて、今度一緒にセッション出来たらいいなぁ~♪


You've Got To Have Freedom


SAMURAI

そんな感じで今回も楽しいパーティーでしたが、翌日かなり早い時間からゴルフが入っていたので、途中でドロンさせていただきましたw
申し訳ございませんm(__)m。



次回のDJ予定は、

5/7(sat)MATERIAL@RAISEです。
ゲストDJは、D-NOX&BECKERSとプログレッシブハウスとか好きな人には堪らない夜になりそうですよ!

5/15(sun)は、前にDJさせていただいた日光にあるLANCATLGUE CAFEで。
SUGEE(The ARTH/NXS)さん、DJ HIROAKI(PSYCHOGEM/ene)さんのライブに同伴させていただきます。

まだ詳細は決まっていませんが、6/24(fri)には同じくRAISE井上薫さん(Chari Chari)、小島大介さんの二人によるアコースティックディオ“AURORA”のライブイベントも予定していますので、是非そちらもチェックして下さいね!


mini_MATERIAL01.jpg

MATERIAL


2011.05.07(sat)22:00~@Raise
DOOR:3000YEN

GUEST LIVE&DJ
D-NOX&BECKERS (SPROUT / DIGITAL STRUCTURES)

DJ's
TAZZY (RhythmOdyssey)
KEISHIO KIKUCHI (Kamui Recordings)
GO (Heartbeat / RhythmOdyssey)
Prog.K (Groove Tunes / Progressiva From Brazil)
DAIRON ALBA A.K.A DAIMY
MARIO HITOSHY
TMAK (moNolith)
HATO
SATORU (Sabbath)
DAIE
薔薇族

VJ
datdesign

FOOD
MASSIVE


拍手[3回]

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-grass ] 忍者ブログ [PR]