satoru14をフォローしましょう 忍者ブログ
DJ活動や趣味などプライベートなblog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/15 SLT-A65]
[07/08 SATORU]
[06/24 SATORU]
[06/24 SATORU]
[03/19 SATORU]
最新TB
プロフィール
HN:
SATORU
性別:
男性
趣味:
DJ、Golf、Skateboard
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は音結 1st contactに遊びに来ていただいた皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
反省点も多く、まだまだですが、2回、3回と徐々に良いイベントにしていくので今後とも宜しくお願い致します。


沖縄からゲストの城間竜太君、片山義美君のライブ最終的には皆がいつの間にか踊り出してて、平日にしては大盛り上がりでした♪

MAR a.k.a DADDY Mとゲストのセッションもかっこよかったし、RINDAの選曲も良い雰囲気でしたね。

佐野の兄貴(本当は藤岡w)的な主催者のNOPPO氏には、わがまま言ってDJブースをHOUSE用とHIPHOP用と2セット作ってもらったり、連日のミーティング、準備にと多忙の中ありがとうございました。


bf82d1cb.jpg
L字のDJブース!STEELSのHIROSHI氏に音結の旗を作ってもらいました!

9cdfc333.jpg
自前のPAシステム、この日のために新たにCROWNのアンプとDBXのスピーカーマネジメント的な奴を購入するが間に合わず、無念…。

26ec4bae.jpg
RINDA


a7b0b78d.jpg
MAR a.k.a DADDY M

4472ec9d.jpg
SATORU


843e1cda.jpg
片山義美君、城間竜太君のライブ!!!

5c2bd0b4.jpg
ライブのPAは難しくてついつい手が…。

49ee2cbf.jpg
いつもお世話になってますノジ家族。

a465527a.jpg
美容師のさっちゃんと年に2回しか出ないうちの1回を使って来てくれたみじゅ、いつになっても幸せが訪れないリエちゃん。

32582d81.jpg
主催者のNOPPO氏とみっき。

104d2e89.jpg
そしてハ~リ~軍団!!!


他にも沢山来てくれたのに酔っ払ってて写真をほとんど撮れなかったのが残念(涙)

次回の開催日はまだ未定ですが、もっとパワーアップしていくので宜しくお願いします!

拍手[2回]

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-grass ] 忍者ブログ [PR]