satoru14をフォローしましょう 忍者ブログ
DJ活動や趣味などプライベートなblog
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/15 SLT-A65]
[07/08 SATORU]
[06/24 SATORU]
[06/24 SATORU]
[03/19 SATORU]
最新TB
プロフィール
HN:
SATORU
性別:
男性
趣味:
DJ、Golf、Skateboard
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は、久々に大分に3日間出張でした。

2010.10.27.01.jpg
飛行機は、JAL。でも、宿泊、会議会場ともに大分全日空ホテルw


一日目は、お昼にホテルに到着してから会議…。

2010.10.27.02.jpg2010.10.27.03.jpg
救いは、会議室から見える景色が良かったこと♪

毎度のことですが、男だけの会議が終れば、夜は懇親会と言う名の飲み会が待ってます!

2010.10.27.04.jpg2010.10.27.05.jpg
結局、一日目という事で夜のお店を2軒ハシゴして、繁華街にあった屋台街をぶらついて、店名はわすれましたが近くにあった豚骨ラーメンで〆。
味は天下一品みたいな感じでしたが、お世辞にも美味しいとは言えない味でしたw


2日目は、うちの業界の研究発表会に出席!
2010.10.28.01.jpg
興味のある研究から、眠くなるような研究まで話題は豊富で充実した一日でした♪

夜は、やっぱり打ち上げの懇親会!
2010.10.28.02.jpg
オープニングアトラクションを飾ったのは日本一のチアリーディング♪
メッチャ飛んでましたw

2010.10.28.03.jpg
マグロの解体ショーを生で見るのは初めてでした。
九州では大分の津久見市がマグロ延縄漁の遠洋漁業の基地として全国でも有数の水揚げを誇るそうで、美味しいお刺身を堪能しました。

その後は、やはり夜の街に…。同じテナントビルを何軒かハシゴ。


3日目は見学会!

2010.10.29.01.jpg2010.10.29.02.jpg
前にも一度見に来たことがあったのですが、まずは津久見市にある鉱山を見に。

2010.10.29.03.jpg2010.10.29.04.jpg
そして、某セメント会社さんの工場を見せてもらいました。

2010.10.29.05.jpg
あ、カッパ発見w (佐野のカッパじゃないよね?w)
臼杵石仏にて。


そんなこんなで、無事佐野に帰ってきました♪

先週末は久しぶりにDJが入ってなかったので、週末はいつもよりはゆっくり過ごせました。

拍手[2回]

PR

先週末は、金、土、日と三日連続でDJだったんですが、沢山の皆様のおかげで無事予定をこなせました。

イベントに遊びに来ていただいた皆さん、お手伝いいただいたスタッフの方々、DJなどなど、本当にありがとうございましたm(__)m。



まず、金曜日はHi-Tech-Soul vol.03だったんですが、この日はS.E.BくんのHOUSE Setも新鮮でしたし、TORA LEEさんのおしゃれなHOUSE、kazzrhyzumさんの変態的なHOUSEとまさにHOUSE三昧な夜でした♪
2010.10.22.01.jpg

2010.10.22.02.jpg
〆はBlockの下にあるAntenna Cafeでらーめん!


 
土曜日は、恒例のSabbathなんですが、こちらはSabbath Blogの方で後で詳細書きます。



そして昨日の日曜日はNO NAME ECHOで日光に遠征!


実は自分、日光に行くの初めてで、かなりテンション高めにウキウキで向かいました!

小学校の遠足とか風邪や怪我してほとんど行けなかったタイプだったので、当然日光の遠足も行けず、近いしなんかあれば行けるだろうと思っていましたが、やっと行けましたw

2010.10.24.01.jpg
日光に早めに着いたのと、若干紅葉が始まっていたので散策してみました♪

2010.10.24.02.jpg
目的地のLANCATLGUE CAFE(日光)
2Fがカフェ、3Fがギャラリーなどフリースペース、4Fがベットルームになっております。

2010.10.24.03.jpg
店内からの景色

2010.10.24.04.jpg
LANCATLGUE CAFEの店内

2010.10.24.05.jpg
宇都宮を代表するオーガナイザーでDJのKOICHIさん♪
EMMAさんや石野卓球さんなど超大物を宇都宮に招聘していて、とても幅広い選曲でありながら心地良かったです。

2010.10.24.06.jpg
そして、この日の主役のSUGEE(The ARTH/NXS)さん!
唄と打楽器(ジャンベ)という独自のスタイルは、高揚感を高められると同時に、とてもスピリュチュアルな空間に連れて行ってくれます♪
CDも発売していますが、是非、生で聴いて欲しい音楽です。
絶対やられます。

2010.10.24.07.jpg
そして場所を3Fのフリースペースに移して、オーナーのカズさんと大久保さんの2人によるDANDRUFF(ダンドラフ)!
21.6世紀の音楽と言うことで楽しみにしていたんですが、ライブは圧巻の一言。
メタルパーカッションの即興演奏で、僕が常識に思っていた楽器の使い方とは違うアプローチの仕方で音楽を奏でる光景は、自分の中で新しい感覚を手に入れることが出来て、とても収穫のあるライブでした。
まさにアート。
ハイハットの奏でる倍音を感じることが出来るのはやはり生でないと意味がないのかと思います。
是非、一度聴いてみて下さい。

2010.10.24.08.jpg
最後は、SUGEEさんとDANDRUFFのセッション♪


そんな中、自分のDJはPCの調子が悪くて、途中から予備に持ってきたレコードに切換えて、渋々こなす感じでしたが、途中SUGEEさんのジャンベとセッションした時は、とても気持ちが良くて、また一緒にやりたいなぁ~とまたチャンスがあったら、ご一緒させていただきたいと思いました。



オーナーのカズさんは、LANCATLGUE CAFEの他に宇都宮でMusic Bar LYNCHもやっていますので、日光、宇都宮に来られた方は是非お店に遊びに行ってみて下さいね。

Music Bar LYNCH Blog
http://lynch-music.jugem.jp/

拍手[3回]

ありがたい事に、今週末はDJが3連チャンで入っています!


まず、10/22(fri)は、桐生のBlockで盟友ナオさんと一緒にオーガナイズしているHi-Tech-Soul vol.03!

10/23(sat)は、自分が地元佐野駅前のTrinityで開催している恒例のSabbath vol.22!

10/24(sun)は、こないだ音選響の日でゲストで来ていたThe ARTHのSUGEEさんに誘っていただいた日光市にあるLANCATLGUE CAFENO NAME ECHO!

LANCATLGUE CAFEは、まだ自分も行ったことないのですが、HPを見るとシャレオツなカフェで今から楽しみにしています♪
宇都宮にあるlynchのオーナーが日光に出したお店で、mahler's parlor(佐野)のオーナーとも親友なんだそうです。
と言うことで、日曜日は佐野からもmahler's parlorの皆さんなど、すでに何人か一緒に遠征してくれるそうなんで、行きたい人は連絡下さい。


日光の紅葉を見に行きがてら、おしゃれなカフェで、素敵なライブと音楽を聴きながら一杯なんていいんではないでしょうか♪
LANCATLGUE CAFE(日光)
http://www.lancatlgue.com/


宜しければどこかでお会いしましょう♪



47f9ecc3.jpg

Sabbath PRESENTS

Hi-Tech-Soul vol.03


2010.10.22 (fri) open 22:00@Club-Block(Kiryu)

ADV,W/F ¥1,000 DAY ¥1,500

DJ's
SATORU(Sabbath)
kazzrhyzum
S.E.B(Sabbath)
haraGuzzi(Sabbath)
TORA LEE(MASSIVE)
and more

Suported By NAOH(Luv is)&SATORU(Sabbath)

【music】 tech house/deep house ・・

=================================
Club-block
http://www.club-block.com/
群馬県桐生市本町4丁目323 フジヤビル3F
TEL:0277-43-2273
=================================

----------------------------------------------------------------------------------

Sabbath vol.22
http://sabbath2008.blog134.fc2.com/

2010.10.23(sat)21:00~ @Trinity

ENTRANCE:FREE
DRINK:ALL¥500

DJ
SATORU(Sabbath)
MAR a.k.a DADDY M(RHYME CUT PRODUCTION)
TATSUYA(SPREAD)
RINDA(卍)
S.E.B(Sabbath)
and more

BAR
てっちゃん

SHOP
carly.com(アクセサリー&雑貨)

Trinity
327-0846
佐野市若松町138
0283-22-7832
http://www.trinity-sano.com/

----------------------------------------------------------------------------------

NO NAME ECHO

10/24(SUN)OPEN18:00/START18:30〜
@日光LANCATLGUE CAFE
\1500w1drink

DJ:
KOICHI
SATORU(Sabbath)

LIVE:
DANDRUFF
SUGEE(The ARTH/NXS)

INFO:
LANCATLGUE CAFE(日光)
0288-53-1193
http://www.lancatlgue.com/

拍手[2回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-grass ] 忍者ブログ [PR]